2023/05/29 (Mon)

FOMARE 会場限定 Single Heroine / 飴と鞭 レコ発 ONE MAN GIG 公演当日の10代限定割引チケットID確認に関して

FOMARE 会場限定 Single Heroine / 飴と鞭 レコ発 ONE MAN GIG

公演当日の10代限定割引チケットID確認に関してのご案内となります。

該当されますお客様は事前にご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

 


10代限定割引1Fスタンディング/2F指定のチケットをご購入頂いたお客様は当日身分証確認にて、年齢・生年月日を確認させて頂きますので、必ず年齢・生年月日を確認できるマイナンバーカード及び学生証等の顔写真付の身分証をお持ち下さい。


身分証にて年齢・生年月日の確認が取れない場合、一般チケットとの差額¥1,000をお支払い頂きますので、ご了承下さい。


また、同行者の方も含めまして、購入時に登録して頂いたお名前および生年月日とチケットに印字されているお名前、身分証のお名前と生年月日のいずれかが一致しない場合、不正譲渡と致しまして、ご入場できませんのでご了承下さい。


ID確認については先行物販スタートと同時の16:30から実施致します。

開場時間は込み合いますので、できるだけ開場前にID確認をお済ませ下さい。ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、購入時ご登録頂いた同行者の方が急遽来られなくなり、ご登録頂いた同行者と別の方に分配をしたい場合は、事前にぴあマイページ「購入履歴」より実際お越し頂く同行者の方のお名前と年齢・生年月日をご登録し直して下さい。


その場合も上記IDチェックは実施致しますので、必ず年齢・生年月日を確認できるマイナンバーカード及び学生証等の顔写真付の身分証の持参を同行者の方にもお願い致します。

なお、「購入履歴」より同行者の方の登録情報を変更可能な期間は5/29(月)18:00からライブ当日の5/31(水)13:00までとさせて頂きます。同行者情報の再登録は、購入者のみ実施可能です。

 

 

こちらに関するお問い合わせ先は下記までお願いします。

サンライズプロモーション東京で0570-00-3337(平日12:00-15:00)



※FOMAREオフィシャルにお問い合わせをいただいても対応でき兼ねますのでご了承ください、

PAGE BACK