2022/01/27 (Thu)

FOMARE “Baby tour 2022”開催についてのお知らせ

FOMARE Baby tour 2022 開催について




いつもFOMAREを応援頂きましてありがとうございます。


先日、メンバー1名より体調不良の申し出がありPCR検査を行ったところ、

新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告いたします。


今回の陽性結果に伴いまして、予定しておりました下記公演は開催延期とさせていただきます。


===================================

Baby tour 2022


2022年

1月29日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndROOM

1月30日(日)高松DIME

2月4日(金)高崎CLUB FLEEZ

===================================


2月

6日(土)盛岡CHANGE WAVE

7日(日)仙台MACANA


の2公演については医療機関、保健所と確認を取り合い、開催の有無を判断させて頂きます。


陽性診断を受けたメンバーは現状、体調は安定しておりますのでご安心ください。

また、他メンバー・スタッフもPCR検査を行い陰性の診断を受けております事も報告させて頂きます。


楽しみにしてくれていた皆様には直前のご連絡となりましたこと深くお詫び致します。

申し訳ございません。


チケットの払い戻し・振替日程に関しては、各所とスケジュールを調整し、情報がまとまり次第アナウンスさせて頂きますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。


PAGE BACK