2022/12/22 (Thu)

FOMARE"midori release tour 2022-2023" 12/23(金)金沢AZ公演及び12/25(日)新潟NEXS公演開催に関して

FOMARE"midori release tour 2022-2023"

12/23(金)金沢AZ公演及び12/25(日)新潟NEXS公演開催に関して



12/23(金)金沢AZ公演及び12/25(日)新潟NEXS公演の開催に関しまして、先週に続き今週末も北陸地方で大雪・荒天の可能性の予報があり、交通障害に注意・警戒が必要な状況下が予想され来場されるお客様の移動や安全の確保が難しいと判断致しまして、開催延期とさせて頂きます。


ギリギリまで現在の交通に関する状況や、今後の予報などを鑑みての判断となったため、アナウンスが遅くなり申し訳ございませんでした。


今回は“安全面”を第一に考えての判断とさせていただきましたので、ご理解いただければ幸いでございます。


チケットの払い戻しや振り替え公演の実施など詳細については、現在調整中となりますので後日決まり次第、FOMAREオフィシャルHPやSNSにて発表させて頂きますので、アナウンスまでお待ちください。


大雪・荒天の心配が続いております地域の皆さまどうかお気をつけてお過ごしください。





FOMAREメンバー・スタッフ一同

PAGE BACK