2021/02/07 (Sun)

FOMARE presents SLAM CIRCUIT 2021開催について

2021年4月11日(日)に開催を予定していたSLAM CIRCUIT 2021についてご報告があります。


コロナウイルス感染拡大の影響により、政府から発令された緊急事態宣言を受け、メンバー・スタッフ含め関係者と開催について、サーキット形式での開催の仕方について検討して来ました。


そんな中、緊急事態宣言の延長も発表された現状を考慮し、元々予定していた理想の内容でイベント開催の準備を進めて行くことが現実的に厳しいと判断し、サーキット形式でのイベント開催を断念することにしました。

楽しみにしてくれていた皆さん、大変申し訳ございません。



それでも、スケジュールを空けて開催を楽しみに待ってくれていた皆さんに何か出来ないかと話し合い、4月11日(日)TSUTAYA O-EASTにて、二部構成でのワンマンライブを行う事にしました。


内容は、昼の部はアコースティックセットでのワンマンライブ、夜の部はバンドセットでのワンマンライブと1日を通してFOMAREを楽しんでもらえるような日にしたいと思っています。



昨年残念ながら開催延期となり、今年こそは!とリベンジに向け、準備を進めて来ましたが、今年も開催が出来ない現状がとても残念で悔しいです。


またイベントの実現に向け準備していこうと思っているので、サーキット形式でのSLAM CIRCUITの開催を楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。



<封入先行にてチケットを購入されたお客様へ>

開催方式の変更に伴い、お手持ちのチケットは新規公演では無効となりますので、購入されたチケットは全て払い戻しとさせていただきます。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記に沿って期間内にチケットの払い戻し対応をお願いします。



【払い戻し対象公演】

2021年4月11日(日) O-EAST/O-WEST/O-Crest/O-nest (4会場)

FOMARE presents SLAM CIRCUIT 2021

 

■払戻し詳細■

下記事項をご確認の上、払い戻し手続きをお願いいたします。

なお、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。


払戻し受付期間

2月8日(月)10:00 ~ 2月15日(月)23:59

※期間を過ぎてからの払い戻し対応は出来兼ねますのでご注意ください。


・イープラス

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

払戻方法確認チャート

http://eplus.jp/refund1/


Q&Aページ

http://eplus.jp/qa/ 

―――



【新規公演詳細】

2021年4月11日(日) TSUTAYA O-EAST

FOMARE presents SLAM CIRCUIT 2021


<一部公演>

ACOUSTIC SET ONE MAN LIVE


OPEN/START

11:30 / 12:30


adv:\3,000(+1drink)



<二部公演>

BAND SET ONE MAN LIVE


OPEN/START

17:30 / 18:30


adv:\3,500(+1drink)


・チケット販売については追ってアナウンス致します。


・当日はガイドラインに沿って、イベント開催に必要な新型コロナウイルス感染防止対策を検討・実施いたしますのでご協力お願いいたします。


PAGE BACK