2021/05/24 (Mon)

8月22日に高崎にて開催される「EASTER」に出演決定!


guild presents.「EASTER」にFOMARE出演決定!


チケットの先行販売は5月30日(日)の11時からとなります(先着100枚限定)。

※入場数を制限しての開催となる為、小学生以上は保護者同伴であってもチケットの購入が必要となります。

ーーーーー

□日程

2021.8.22(日)

開場10時 / 開演11時

終演20時(予定)


□企画名

guild presents “EASTER”


□会場

高崎clubFLEEZ 

高崎clubFLEEZ Asile 

群馬SUNBURST

高崎WOAL

さんたろう高崎駅西口店

居酒場大和

古着屋en


□値段

先行販売 ¥4,800 (100枚限定)

一般 ¥5,300 

※1ドリンク込み


ーーーーー


【チケット購入時の注意事項】

○入場数を制限しての開催となる為、2021年8月22時点で小学生以上の方は入場にチケットの購入が必要となります。未就学児は保護者同伴に限り入場無料です。

○当日、総合受付にて、ご購入いただいたチケットの掲示と引き換えに、各会場の出入りに必要なリストバンドと各会場にて引き換え可能なドリンクチケットをお渡しいたします。

○出演者は変更となる場合があります。出演者変更に伴う払い戻しは致しません。ご了承ください。



【感染防止対策について】


新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、全ての方々が安心かつ安全に過ごせるサーキットフェスを目指します。

チケットをご購入いただく前に、下記の注意事項を必ずお読みください。

※下記注意事項は2021年5月24日時点のものです。今後、国や自治体からの要請などにより、内容の変更及び追加の可能性がありますのでご了承ください。


○各会場内において、マスクの着用を必ずお願いいたします。


○総合受付にて、非接触型体温計による検温を実施させていただきます。

※37.5度以上の発熱がある方、せき、発熱などの症状がある方、体調が優れない方のご入場はお断りさせていただきます。


○各会場、入り口やお手洗いを含め充分な数のアルコール消毒液をご用意いたします。会場出入りの際を含め、こまめな手洗いと手指の消毒にご協力お願いいたします。


○各ライブ会場において、大声での歓声や会話などはご遠慮ください。また、ハイタッチなども含め、モッシュやダイブ、その他接触を促す行為は禁止とさせていただきます。


○各ライブ会場、ソーシャルディスタンスを確保する為、キャパシティを制限しての開催となります。ステージの状況に応じて入場規制をかける場合がありますのでご注意ください。



○各会場では運営スタッフ並びに店舗スタッフの指示、誘導に従っていただくようお願いします。

PAGE BACK